ソーシャルアプリ友達を探せる掲示板、
トモボへようこそ!

「LINEちゃんねる」は「トモボ」へとリニューアルしました。
今後ともトモボをよろしくお願いいたします!

※本サイトはLINEの運営元であるNHN JAPANとは一切関係がございません。LINEの公式サイトはこちらになります。

掲示板に投稿する φ(≧_≦)

友達募集掲示板の新着

あー(T_T)

男性
うぉん
24歳 / 全国

ryu-mi.3555
えちにイチャイチャできる女の子おらん?(。>д<)

だれか~(。・ω・。)

女性
まりっぺ
22歳 / 東京都

kuromeji23na
リア充したいよー(笑)LINEの写メは自分だけど、恥ずかしいからあんまり見ないで(笑)IDはkuromeji23naを数字無しで送ってね♪

メル友欲しいな

男性
充洋
27歳 / 滋賀県

mituhiro-0526
恋人いない人、メル友に、なりませんか?

まい(1消してね)さんのLINE友達募集書き込み

女性
まい(1消してね)
19歳 / 福岡県

maiynxip1
19才です。ひまです(*´-`) すぐ会ったりは無理だけど、ゆるーくまったり会話したい。年齢は問いませんヾ(´ー`)ノ

遊びにくり出しましょう

男性
ぽっぽ
34歳 / 神奈川県

koko6826
お台場・みなとみらい辺りにドライブとかどうですか

LINE掲示板を利用する際は利用規約を厳守してください

♪♪♪

女性
ゆずき
20歳 / 全国

暇してるよ。ラインでトークしよ(*'-'*)
yuzuyu24

qm4011さんのLINE友達募集書き込み

男性
qm4011
22歳 / 東京都

qm4011
せ⚪︎レ探しています。イケメンだと思います。でも先に言っておきますが、日本人ではありません。えんもできますよ。無言はすぐブロックします。

お小遣い足んない子いる?

男性
ケア
神奈川県

6dakodaga
遊んでくれる子いる?5出せるので連絡下さい(^^) IDの数字は消してね

にゃんにゃんにゃー!

女性
★あやぴ★
24歳 / 東京都

minamii55suzumi
とりあえず絡も~!お話するの好きな人だと嬉しいな★あっちの話も(笑)IDは数字なしでminamii55suzumiトプ画じぶんだよ~

誰か絡もー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

男性
にーる
19歳 / 全国

友達募集しています!ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ
j-j_smith-1233
ゲーム招待だけの目的の人は申し訳ないですが、ブロックさせていただきます(´・д・`)ャダ
話す内容は、何でも大丈夫です(o^∀^)
暇な時とかに、他愛もない会話ができる仲になれたら嬉しいです!いきなり連絡取れなくなる人はいらないです。p[スミマセン]q・ω・`O)
出来れば、長く関係が続く人が良いです!(・∪・)
年下でも年上でも年齢は問わないので、気軽に絡みに来てください、それではお待ちしております!0(^▽^*三*^▽^)0  
追加の時に一言言ってもらえるとありがたいです(σ^▽^)σ 

カカオ nassy5am line j-j_smith-1233

ソーシャルアプリ友達募集掲示板のトモボは無料で利用できます。
掲示板を利用される場合、利用規約に同意したものとみなします。